Management Service

沿革

1992年03月

株式会社テクノウェアシンク設立(新宿区下落合)

損害保険代理店システムの導入並びに運用支援(操作研修講師・ヘルプデスク)業務を開始

1992年12月損害保険代理店業務(生命保険・損害保険販売)を開始
1994年03月

損害保険代理店システムの導入並びに運用支援業務を拡大

新宿区大久保に移転

2001年11月新宿区新宿御苑前に移転
2004年11月損害保険代理店業務を譲渡
2014年09月

株式会社ビジネスブレイン太田昭和(BBS Group)の100%子会社となる

損害保険会社の保険代理店向けシステムサポートサービスを提供

2015年05月

システムサポートサービスを金融業界に展開

港区西新橋に移転(日比谷セントラルビル)

2019年03月社員増加、システムテストサービスを展開することにより事業規模拡大
2019年10月BBS Groupの総合人材サービス並びに受託サービス事業の株式会社アイ・エス・エス(ISS)と合併
2019年10月プライバシーマークを取得
2020年03月熊本支店開設
2020年04月熊本支店 熊本市中央区水道町に移転
2021年12月港区西新橋に移転(日比谷フォートタワー)
2022年12月ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014の認証を取得(IS 774084
・マネージメントサービス部におけるコールセンター業務
・浜松支店におけるデータエントリー業務