Management Service
沿革
1992年03月 | 株式会社テクノウェアシンク設立(新宿区下落合) 損害保険代理店システムの導入並びに運用支援(操作研修講師・ヘルプデスク)業務を開始 |
---|---|
1992年12月 | 損害保険代理店業務(生命保険・損害保険販売)を開始 |
1994年03月 | 損害保険代理店システムの導入並びに運用支援業務を拡大 新宿区大久保に移転 |
2001年11月 | 新宿区新宿御苑前に移転 |
2004年11月 | 損害保険代理店業務を譲渡 |
2014年09月 | 株式会社ビジネスブレイン太田昭和(BBS Group)の100%子会社となる 損害保険会社の保険代理店向けシステムサポートサービスを提供 |
2015年05月 | システムサポートサービスを金融業界に展開 港区西新橋に移転(日比谷セントラルビル) |
2019年03月 | 社員増加、システムテストサービスを展開することにより事業規模拡大 |
2019年10月 | BBS Groupの総合人材サービス並びに受託サービス事業の株式会社アイ・エス・エス(ISS)と合併 |
2019年10月 | プライバシーマークを取得 |
2020年03月 | 熊本支店開設 |
2020年04月 | 熊本支店 熊本市中央区水道町に移転 |
2021年12月 | 港区西新橋に移転(日比谷フォートタワー) |
2022年12月 | ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014の認証を取得(IS 774084) ・マネージメントサービス部におけるコールセンター業務 ・浜松支店におけるデータエントリー業務 |